Mr.マーさんの
大道芸写真集


イオンショッピングセンター 2004年正月イベント
(写真を押してください)



さぬきこどもの国ジャグリング大会

2001年7月14日
ひろめ市場夜市
大橋通商店街北にて


土曜夜市でのパフォーマンスは先週やったので2回目。
でも先週は観客が10人たらず・・・トホホなショーでした。
「あーやりたくないなー」てな気分全開。
が、今回は場所がよかったのか、大橋通り商店街と
帯屋町商店街がぶつかる交差点の真中ということもあり
道具を広げただけで黒山の人だかり。
あっという間に人垣が出来て最高のショーとなりました。
多くの拍手をくれたみなさん、最後に帽子にお金を入れてくれた
方々、本当にありがとうございました。

そして今回カメラマンを請け負ってくれた”さくら”ありがとう!

ナイフの切れ味を披露!
リンゴがスパッと切れます。
みなさんの台所に是非一本!
このあとナイフでお手玉します!
火のお手玉です。
熱いです。
危ないです。
あぶねー、あぶねーって言いながら
顔は笑ってます。
良い子のみんな、
絶対おうちでやっちゃダメよー、
学校でやってね。
ラストの見せ場!
火飲みます!?