大道芸写真集(練習編)
我が町夜須町。
夜須町とくればヤシィパーク!
今や曲芸の練習場所はこのヤシィパークがメイン。
でも真夏は暑いので夕暮れ時が練習の時間帯となってます。

この日は地元の中学生達がジャグリングに興味を示し、
一緒に練習する事に。
練習中は気軽に声を掛けてもらって結構です。
全然ジャマじゃないよ。
もしかしたらお土産がもらえるかも・・・。
今日も人、多いなぁ。 地元の中学生登場。 よーく見ててね。こーんな感じ。わかった?
ディアボロ降りてここねぇよ! デビルスティックこれイイ! ヨッヨッヨッ上手いっしょ!?
とりゃ!キマッテル? ナイスキャッチ!! そりゃ!・・・あ゛ー!スティックがー!!
ふーふふーん。ナイフぽいぽい! そりゃそりゃ! あ、はいはい。え?今?スティルト乗ってる。
ん?写真とちゃうで。それホントにワニか?