昼下がりのMr.マーさん

2002年1月3日。ひろめ市場にてストリートジャグリング。
11時半からと1時半からの2回。今回のショーは私の所属していた
神奈川県綾瀬市JAMのMIMOさんと妹のみもこさんが見に来てくれました。


そろそろ始まるよーん

どもー!Mr.マーさんでーす!!

こんな感じでホッホッホッと!

世紀の大脱出!このロープから脱出
します。失敗したらショーこれでおしまい。

デビルスティック、うりゃ!うりゃ!!

おっとっと、あぶね・・・マジで。

こえぇ!マジこえぇよ!

うわあっちっちっち!びっくりしたぁ!

あーびっくりした。

ね。危ないでしょ。マネしちゃダメよ。

あぶね!あち!あち!あぶね!

おおお、もう勘弁して。

最後に・・・火飲みます!

最後まで見てくれてアリガト!

ありがとー!これで明日も生活できます。

いっぱい入った?おかげさまで。

がんばってるねー。 それほどでも・・・。

黒潮君ポーズ!(みもこさん)

5ボールはね・・・

こうやって、

こうやって・・・

こう!わかった?  はぁ・・・。

こ、こうっすか?これでいいっすか?

寒いなしかし!寒いからおしまい!